Last Update: 2003/11/29
とっぷ /  そふとうぇあ /  にっき /  りんく

一期一会な方々。

ここでは、今までに会った中で「顔と名前が一致した上で」 「一言以上会話をした記憶のある」 「今現在も運営している(っぽい)サイトを持っている」方々のサイトへのリンクを並べてます。 順番は適当っつーかそのときの気分で思い出した順なのであんまり深い意味はないです。 バナーとか面倒なんで使ってませんm(_ _)m ・・・あ、某所の某呼び名は危険なんで、一般的な名称で呼んでいます。ご安心アレ。

SFDATA
たびたびにっきに出てきている某裏の偉い人、福本さんのサイト。 ・・・ここを紹介するんでよいのかなぁ?D.Freeの方が適切? えっと・・・役に立たないadminですんませんです・・・。
KOZの館
某裏関連でお会いした、KOZさんのサイト。 VBでFTPDを実装する偉い人。 そーいや、.NETでのオープンソースプロジェクトってどーなってるんでしたっけ?(汗)
ちなりんこの部屋
某裏関連でお会いしたちな姫のサイト。 某裏とゆーか某板といったほうが正確かもしれないが。 サイトの更新は滞ってもコンスタントにBBSはにぎわう不思議な処・・・。
MagicBox
某裏関連でお会いした、♪さんのサイト。 普通にこのハンドルで呼んでしまってもOKなのか微妙なところだが。 このサイト探すのに「和歌山み○ん」でぐぐるのは間違い(汗)
かっとしの記録場所
某裏関連でお会いした、かっとしさんのサイト。 自作プログラムのところに試験に出るなんちゃらとかゆーページがあるが、見てはいけない。 いけないんだったらっっ。
趣味のVisual Basic
某裏関連でお会いした、K.J.K.さんのサイト。 「趣味の」という言葉に惑わされて初心者向けサイトだと思うと痛い目にあう。 ・・・ウチよりよっぽど有名なサイトなんで、言わずもがななことだが。
サルのホームページ
某裏関連でお会いした、monkeyさんのサイト。 シーズン中は毎週どっかのスキー場にいるすごい(暇)人。 冬の休みは布団でネット♪ な引篭もり気味な私とは正反対。
個人的な告知板 ( Returns )
某裏関連でお会いした・・・前にViViなオフ会でお会いしたんでしたっけ?忘れちゃった(汗)な、パイプ喫いの中川さんのサイト。 寝てしまう幹事として一部で有名(汗) 奥さんやお子さんをオフ会に連れて来られることが多く、 目下の目標はお子さんに名前を覚えてもらうことだったりする。
ViVi Web site
言わずと知れた有名エディタViViの作者、津田さんのサイト。 最近、build#15xxを使わないので、めっきりバグ報告をすることもなくなってしまった。 とっくにバグだし王の座は持ってかれちゃってるんだろうなぁ。
坊主るーむ
気がついたら巻き込まれていた総供養法要オフの主催者、愚僧さんのサイト。 とりあえず、「衆道」とか言っておくとこのサイトを一言で表現したことになる模様。
星を誘う部屋
総供養法要オフに巻き込んでくれた、ラサラスさんのサイト。 天体系サイトと思いきや、自虐日記がご自慢・・・らしい。
Keep On Keepin' On
総供養法要オフでお会いした、スカラベさんのサイト。 最近は例の写真のおかげで悪夢にうなされているらしいが大丈夫だろうか。
リトルグレイのページ
わざわざ関西にまで行って会ってきた、V友CEOリトルグレイさんのサイト。 無事出所できたようでなにより。
悲しい私とあなたの部屋
総供養法要オフでお会いした、森一木さんのサイト。 もう「ホ○疑惑」を晴らす気がないんじゃぁないかと思えてくる。 「悲しい皆様、こんばんは。」のフレーズと微妙な間が最近の微妙なお気に入り。
Factory M-ct.(ふぁくとりー・えむきゃらっと)
ワーバスイベントでお会いした、奏さんのサイト。 外見からは想像できない(むちゃくちゃ失礼)が、アクセサリーとかを作っているらしい。 なんだか、まだ作ったばかりのサイトっぽいので、コンテンツの充実が待ち遠しいところ。
atelier Journeymen
ワーバスイベントでお会いした、Areさんのサイト。奏さんの相方。 何かを売ってる・・・らしいのだが、いかんせんやっぱりできたばっかりなのかよくわかんないU(T-T)
カキトメ帖
ワーバスイベントでお会いした、ayaさんのサイト。怖い絵を書く画家さん。 個展にもお邪魔させてもらった。 気に入った絵があったのだが(家元と同じ趣味だったらしい)、売約済みだったのが残念。
じーらぼ!
すごい忘れてたけど、公認ワーバスサイトでもある、家元ことみやもと春九堂さんのサイト。 有名サイトさんなので私なんぞが紹介するまでもないのだが(最近は雑誌やらにも顔を出しているらしいし)、 精力的にイベントを企画するパワーは圧巻。見た目も圧巻。
Fly Me To The Access-Heaven
某V友関連で知り合った、アクセスの偉い人、なぼさんのサイト。 「なぼのあゆみ」の一メモリの単位が気になる今日この頃。
KEN's
某V友関連で知り合った、よねKENさんのサイト。 前回(もう2年ぐらい前か?)お会いしたときは、かな~り酔っ払いもぉどだったので、 顔をほとんど覚えていなくて焦ったってことは私の胸のうちにそっと秘めておくことにしよう(大汗)
とっぷ /  そふとうぇあ /  にっき /  りんく
ももたろ<info@momo-lab.net>